2006/12/27

水曜担当っす

かみやです。この度ブログが曜日担当制になり、水曜は自分が担当することになりました。とはいえ書くネタがねぇ・・。まぁ ボチボチやっていくとします。
水曜といっても火曜の夜でも水曜ですからね。火曜担当がFREEだったので今更新していますが、すっかり年末ですねぇ。一階の薬局サンは処方される薬の多さで忙しそうです。なぜそんな話をするのかっていったら自分も本日お世話になったからっす。今朝起きたら喉が痛くてうがいしても復活しないので先生に処方してもらいました。多分口をあんぐり開けて白目むいて寝てたからっていうのはわかってるんですけど・・。一階に行くたびに「今日はどうしたんですか?」聞いてくれる親切な薬局サンにはいつもお世話になっております。なんだかブログも見ていただいてるみたいで、うれしいっすねぇ。あと数日薬局サンは忙しいかと思いますが、身体壊さぬよう、口開けて寝ないよう頑張ってくだせぇ。

まぁこんな感じであった出来事、思った事を書いていきまーす。        

0 件のコメント: