2006/12/25

☆メリークリスマス☆

こんばんわ☆北野です。
0時をまわって、とうとう今年もX’がやってきました。
皆さん、いかがお過ごしですか??
もちろん、やりましたよ!!クリスマスパーティー☆☆☆
毎週、日曜の夜は地元でバスケをしてますが、イブだというのに人が集まること!! 集まること!!
しっかり、運動した後、みんなでケーキ食べました。
こうして、自由に動けて、食べたいものが、食べれて、本当に幸せだなぁと、思います。

只今、テンンションを、明日からの・・・現実・・・に戻そうとブログを書いているしだいデス。
けじめは大事ですからっっっ!

でも、明日こそ、クリスマス本番なんですよねっ   ふふふ

0 件のコメント: