2006/12/06

痛い!

こんばんわ。岩澤です。

この三週間、火曜日の夜は歯医者さんに通っています。
親知らずを抜歯中なんです。

今週はとうとう下の歯に突入しました。
(;。;)すごく・・・・・増田先生には色々と脅かされるし?!?

幸い、歯を砕いたりはせず素直に抜くことはできましたが、
「穴ぼこが大きいから縫っときましょう」と言われて縫合しました。
目の前で針に糸を通し、歯茎が縫われているのが、怖かった!!!
麻酔が切れる前に鎮痛剤を飲んで寝ましたが、やはり痛くなり
目が覚めて辛かった。。。
来週頭に抜糸予定です。
ちなみに、抜いた歯をもらってみましたがちょっとグロテスクなので
写真を撮るのはやめておきました。

最後の一本は来週はまだ無理ということで、再来週に抜歯する予定。
怖いけど早く終わらせたいなあ。

0 件のコメント: