2006/12/16

指令!!

みんな〜!BLOG書けよぉ〜!楽しみにしてる人達がいるんだから‥‥(-_-)。今日も長男坊に言われた・・。「じぇんじぇん更新してないじゃんヽ(`Д´)ノ
‥‥‥_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

長男坊っていえば、やつもBLOGをやっているみたい。なかなか、いい歌詞もあったりして・・・。オヤジとしては、負けられないな!うん!(´・ω・`)

今日、小林先生の外来オペがあったんだけど、木村が笑えたのはさておき、さすがオペ上手かったな〜 (゚д゚)ウマ- 。こばやん先生、これからもよろしくお願いします!

明日は、けいゆう病院当直です。土産話は、月曜ミーチングのときにね〜。
みんな、1週間おつかれさま〜。また、月曜日から頑張りましょう!

0 件のコメント: