2006/12/07

ハンドエステ風

こんばんわ、、、北野です。
今日は、鎌倉小町通り診療所のちょっとした昼休み風景を紹介しようと思います。

たいてい昼休みは、ご飯を食べて、いろんな患者様からいただいた差し入れを嗜んだ後、それぞれの自由時間に入ります☆

この日は、手荒れに苦しむ?さんが、 手のパック?してました。
コレ、すごくいいらしい☆☆☆

増田先生に処方してもらった手荒れのクリームを、たっぷりぬって、
サランラップを巻き10分ぐらい蒸らす。

結果・・・たしかにしっとり!!クリームが手のしわに滲みこんでいる感じがした。

うん!!いいかも!!今度私も真似してみよーーーっと思いました。






0 件のコメント: