2006/12/18

買っちゃいました!!

こんばんわ。岩澤です。

昨日の日曜日、我が家に電子ピアノがやってきました!

結婚してからマンション暮らしになったため、ピアノを弾くことがなくなり、
どうしてーーも欲しくて、マンションでもOKな電子ピアノを購入!
うれしい(^^)

しかし、今の技術はすごい!
タッチはグランドピアノを再現しているので、しっかり鍵盤の重さもあるし・・・
やっぱり本物にはかなわないけど、ピアノ弾いてる気になります。
そして、ヘッドホンで夜でも弾けるのがいいですね。

最近のだめカンタービレでクラッシックブームだからか(私もハマッテマス)
楽譜売り場も豊富な気がするし、また楽しく弾こうと思いまーす。
のだめの楽譜、買っちゃおーっと☆☆☆

0 件のコメント: