2009/11/28

芸術鑑賞

今日は牧阿佐美バレエ団の『白鳥の湖』をみてきました。

今回は患者サンが所属してるということでリハビリをずっと見てきたし、演じてる姿を見たことなかったのでこれはぜひともということで行ってきました。
全く芸術に縁のない生活を送っていたので観てて眠くならないか心配でしたが…。


仕事を終えて一部が始まったときに中に入れたのですが、真っ暗(@_@)プログラムもみれず(:_;)正直お金払って観たこともなかったのでどんなものか、また『白鳥の湖』のストーリーを全く知らずでしたので見始めた時はチンプンカンプンでした(*_*)でも一部終わって休憩中にプログラムを見て理解してからは演者さんの細かい動きの表現が伝わるようになり非常に楽しむ事が出来ました(^O^)/

私の中にない分野がとても刺激を受けました。次は生演奏の時に観に行きたいと思います。

演者の皆様お疲れ様でした(☆_☆)かみや

0 件のコメント: