2009/11/26

今週のランチ☆

遅くなりましたぁー!
コフジです!!


今週のランチは、マックでぇ〜す(_´Д`)ノ~


ぃゃ〜、こみました…


午前の部が終わったのが1時過ぎ…。。


陣内さんはお休みだし、3人でどこか行く元気なんてないし↓↓(´ω`)


って事で、マックになりました!(笑)


コフジは、チーズバーガーセットに単品でポークバーガーを注文!


診療所にて、自分の分をみたら、セットのドリンクがジンジャーエールから、なぜかQooに!!


炭酸飲みたかったのにー( ̄□ ̄;)!!


もぅ、これはクレームですよ!!
大問題です!!


っと、元気なコフジなら騒ぎたてる所ですが、ぃゃー今日は疲れました(笑)

大人しく、Qooを飲みましたょ↓↓(ノд<。)゜。


いつか、あの店員さんに仕返しをしてやろーと企んでます!

お昼の恨みは、怖いのでーす!!Ψ(`∀´#)

0 件のコメント: