2009/11/20

今日のリハ室 211 ☆

終わりました。毎日書かないと継続しないとと思いつつできません…。

寒くなりましたね。皆様体調の方はいかがでしょうか(?_?)すっかり私はインフルエンザの免疫もつけたし怖いもんなしだっなんて勝手に思ってます。

さて午前中は最近は少なめだったんですが、今日は標準に戻りました。

でも午後はガラガラでした。やはり金曜日(*_*)なぜかなぁ。金曜日午後は予約のみの少なめが定着してるようで困ったもんです。

明日は私が予約で動けませんが、北野、大藤先生がフル回転で頑張ってくれるのでいつでもOK。Bestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: