2009/11/05

今日のリハ室 208 ☆☆☆

今日も終わりました。

いやー。久々に多めでした(^O^)/このぐらい毎日来ていただけると嬉しいのですが。。

午前は朝一が結構いらしてたのでちょっとお待たせしてしまいましたね。申し訳ありません(>_<)

午後は学生が多かったかな。でも学生さん以外も多めだったので理想なカタチでした。

明日は午前がやや込み合い予想されます。でーすが。今日多めだったので少ないだろうっていうのが私の予想です。
午後は金曜なのでズバリ少なめ。いつもよりさらに丁寧に出来ると思うのでオススメです。(混んでたらゴメンナサイ)

明日ももちろんBestを尽くして頑張ります。しっかり手をかけます。丁寧にやります(☆_☆)かみや

P.S.今日の画像はファンにはたまらない。原監督の色紙Part2です。

世界一かぁ。いい響きですね。まだ壁には掛けてないのですが、近日中に公開予定。お楽しみに。

0 件のコメント: