2009/06/21

OFF。

患者サンのサッカー応援に保土ヶ谷競技場に行ってきました。

IH予選。
三浦高校-武相高校

前半0-1

後半1-0

延長前半0-0

延長後半1-0

2-1で無事勝利しました。
今日は大雨の中、天然芝という不慣れな状況での難しい試合で選手は大変だったろうと思います。

やや格上かなと思われる相手に流れはずっと三浦の方に来ていたので必ず点は入ると信じていました。
私も膝から下がずぶ濡れになりながら応援してましたよ(笑)

結果を出す為の信じる勇気と感動をもらった素晴らしい試合を見せてもらったと思います。

後一つで全国です。次は来週日曜平塚競技場にて行われます。
私は残念ながら行けませんが、必ずややってくれると信じています(☆_☆)かみや

P.S.

君の流したその嬉し涙が来週また流せるように心から応援し、全力でサポートしたいと思います。

奈良に行く準備はしておくよ。

後一つだ。

頑張れユウキ!

0 件のコメント: