2009/06/03

OFF。

さて今日は診療所休みでしたが、私は朝からせっせと勉強しに行きました(+_+)
なかなか身体が重さが抜けないのと最近膝が痛かったので今日はリフレッシュの日にしようという事で前主任の岸間先生のとこに行ってきました。

とても繁盛してましたね。うちももっと頑張らないと(>_<)

それにしても酸素カプセルにウォーターベッドとすっかり癒されてきちゃいました。

うちにも欲しいなぁ。

欲しいなぁ。


欲しいなぁ。


欲しいす。


無理か(;_;)

さてこれから軽く勉強して早く寝てしまおうと思います。
明日はBestの体調で臨めそうです(☆_☆)かみや

ちなみに岸間鍼灸接骨院では酸素カプセルはお手頃価格なんで興味ある方は行かれてみてはいかがでしょうか。
疲労回復や美容系にも効果があるみたいです。
ぜひ北野先生にオススメですね。

決して美容という面ではないですよ(笑)日々の疲労を取ってもらえれば(゜▽゜)

0 件のコメント: