2009/06/10

今週のランチ☆

今日は、微妙な時間から繰り出して〜〜〜

アービレさんは残念ながらCLOSE(>_<)
そこから線路の方へ向かって行きました。いつものリメッタは先月までで閉店…(T_T)
カウンター席しかないパン食べ放題のイタリアンのお店は火曜定休…(+_+)

あらら…(-.-;)どうしましょう

行き着いた先は、【マッチポイント】でしたぁ〜

久々に外で食べるカレー!美味しさかったです☆☆☆

辛いのが苦手な大藤さんはトマトカレーを大盛りでっ!!
木村さんは、ポークカレー!私は海老カレーにしました(^O^)/

全部ルーの味が違って楽しくおいしく頂きましたっっっ
大盛りにしても値段が変わらないのはまた嬉しい所です!!

0 件のコメント: