2009/06/16

今日のリハ室 182 ☆☆☆

帰りの電車の中より作成中です。

土砂降りです。

カミナリ連発。

楽しいです。


そんなわけで。

午前は昨日と同じくらい。途切れずよかったみたいです。夕方から雨予報だから午前にいらしたのかなって感じられましたが。

流れで考えれば昨日混んだ。今日夕方から雨。午前やや混み。ていうことは午後ヒマ。

予想はやや外れました。

17時前までは昨日と一緒で途切れずややバタバタ気味でした。
17時以降はガーラガラ。

でも人数は昨日より4人少ないくらい。

あれー。でも余裕でした。昨日の反省も活かせたのかなと思います。
もちろん凡ミスも出ましたが昨日より今日。今日より明日。
よりよくなっていきたいと思います。

休み明け木曜は木村サンお休みで午前はややバタつくかもしれませんが、北野、大藤先生が頑張ってくれるでしょうから平気です(?_?)午後は私が来ますのでもちろんBestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

0 件のコメント: