2009/06/11

今日のリハ室 180 ☆☆☆

朝は雨。昼にはやんでる。

通勤、通学にこれほどガッカリなことはないですね↓まぁ江ノ電だからblog更新する時間取れていいんですが。

さて今日なんですが、午前は人数的にはちょい少なめだったかな。余裕あったみたいです。

午後は16時までぼちぼち、その後混んできましたね。ちょいと伝達ミスがあって流れ悪くしてしまったかなと思います。反省です(*_*)

明日もやはり午前がオススメですね。午後は予約も多めなんで、快適リハビリには午前がいいと思います(^O^)/

なかなかエンジンのかかりが悪い私ですが、午後一からフルパワーでBestを尽くして頑張りたいと思います(☆_☆)かみや

P.S.そういえば、6月は去年唯一来院数が少ない月でした。

だって梅雨だもん。
仕方ないです。階段で二階の立地ですから(;_;)

ですが、つまり6月はオススメ。
波乗りし過ぎで壊れてから来るサーファーさん。畑仕事の頑張り過ぎで背中に鉄板抱えてるお母様。身体がやられてるのにも気付かない脳みそ筋肉(←でもそこがいい)のアメフト選手。

色々な方がいらっしゃいますが、ただこなして終わらせる事はしないよう努力していきますのでリハビリ頑張っていきましょう。

ではまた。

0 件のコメント: