2009/02/23

今日のリハ室 145 ☆☆

今帰りの江ノ電から文章を作ってます。
駅に着いてドアが開くたびに寒い(>_<)もっと真ん中に座ればよかった…。

今日はFMヨコハマのハーイ藤田君が鎌倉に来てるというので仕事前に見に行こうと思ったけど雨強く断念↓
さて全く意味わからない人はさておき今日の午前中は寒い雨にもかかわらず、予想外でやや多かったですねぇ!(^^)!

午後から雨もやんで混むかと思いきや、変わらずポツポツペース(+_+)でも17時前後から学生祭でした(ノ><)ノ皆、治して早く現場に戻りたいって顔しててカッコイイなぁと思います。
だからついつい学生サンには時間がかかっちゃうだよねぇ。
もちろん普通に来るリハビリの皆様も同様な思いを込めてBestを尽くしてますからね。
明日は予約がややありますが、来るなら10時半過ぎ以降かな。午後は16時台がやはりオススメです。
いつかリハビリ室、待合室を人でいっぱいにさせたいっす。
その為にはもっと良い治療を。
その為にはもっと勉強しないと。(☆_☆)かみや

0 件のコメント: