2009/02/10

今日のリハ室 141 ☆☆

さぁて今日は火曜日。明日建国記念の日という事で水曜とかぶって非常に残念です(>_<)

それにしてもサブい(*_*)
さて午前中ですが、久しぶりに来た?患者様が大波の患者様を連れて来ていただいたみたいでバタバタしてましたね。
しかも今日は入試の高校が多かったみたいで午前から学生も来てやってるほうとしては充実してできました(^O^)/

午後はぽつぽつスタートで、ラストまででした。午前とあまり変わらない人数だったから午後の方がオススメでしたね(+_+)
明後日木曜は予約がやや多いですね。
でーもあえてオススメすると言えば16時台ですかね(ノ><)ノ
Bestの治療が出来るようスタッフ皆頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.さて今日の画像は本日午後より入荷したONKYOのオーディオでっす(゜▽゜)
いやー。いい感じです。ますます仕事やる気満々だー(☆_☆)

0 件のコメント: