2009/02/09

今日のリハ室 140 ☆

寒いですね。
春になったはずだけど。そう簡単には暖かくならないもんですなぁ。やはり三月入らないとね。

海はベッタベタの湖みたいでしたね(^O^)

さて今日のリハビリ室は午前は朝一からぽつぽつで途切れずだったかな。でもちょい少なかったでしょうか(*_*)

午後もスタートはよいけれど、盛り上がりきれずラストまでぽつぽつペースでした。まぁ快適に出来るからいいんだけど、物足りず(>_<)

とにかく今月いっぱいは少なめ予報なんで来るなら今がオススメですよん(ノ゜O゜)ノBestの治療が出来るよう頑張ります(☆_☆)かみや

後記

今日の画像は先週から入った新人の大藤サンと北野先生の練習風景(゜▽゜)頑張ってほしいものです。

0 件のコメント: