2009/02/02

今日のリハ室 138 ☆

えー。ぐったりしてます。
まだ体調完全じゃないのかな。やけに今日は疲れちゃいました(>_<)
てなわけで早く寝る前に簡単にblog更新。

今日は久々に単車で出勤☆やはり気持ちイイ(^O^)/でーも行ってみたら陣内さんがおやすみだったので木村さんが受付入る夕方のカタチで一日過ごしましたが、まぁ何とかなるもんですね。ヒマ気味だったし(*_*)

明日は予約が全く無しだったのでオススメですが、今日と同じく陣内さんがお休み確定っす。

んー。どうでしょう。

16時台がイチ押しだー(ノ゜O゜)ノ

Bestを尽くす為にさっさと寝ます(☆_☆)かみや

0 件のコメント: