2009/02/12

今日のリハ室 142 ☆

さてただいま練習台になりながらblog更新中。

最近毎日マッサージを受けてます。聞こえはいいかもしれませんが、限度はありますからね(*_*)でもよりよい治療家の育成の為ですからひく事はできません(ノ゜O゜)ノ

さて午前中ですが、まばらでしたね。少なめで快適にリハビリできたかと思います(^O^)/

午後は16時半まではバタバタ。以降ガラガラという事で、こんなに天気がいいのに残念な結果になってしまいました(*_*)

明日は金曜で予約がやや多い日ですが、午前がオススメかな。春一番も吹くみたいだし、ガラガラ空気も吹き飛ばしていきたいですね。
もちBestを尽くします。やります(☆_☆)かみや

0 件のコメント: