2008/11/27

今日のリハ室 120 ☆

寒いですねぇ。まだ11月なのになぁ。嫌だ。嫌だ。困るなぁ。

さて今日のリハ室ですが前回のblogで今日が混むか混まないかどちらでしょうか、と投げかけたとこ混む方に一票ありましたが。。

さて正解は…。


ざーんねーん。ヒマヒマちゃんでした( ̄▽ ̄;)

この天気だから少なめかなぁと思ってたんだけど、朝一はいいペースで患者さん来ていただいてよかったんだけどなぁ。徐々にペースダウン(*_*)

午後はしっかり天気の影響ガッチリ受けてガーラガラ。寒いし、ポツポツ雨だししょうがないねぇ(-_-)久々にラストまでヒマ気味だったかなぁ。火曜日に来過ぎてしまったか(´〜`;)

さて明日なんですが、あまりオススメではありません。あえて来るなら午前かなぁ(+_+)やや予約少なめです。
でーも。。明日は天気が悪いみたいなのでヒマヒマかもしれません。

明日は混みますかねぇ。

Bestは常に用意しときますよん(☆_☆)かみや

0 件のコメント: