2008/11/18

今日のリハ室 116 ☆

いやー。南西の風が吹き荒れてますね。
午後から明日釣り行くか行かないかずっと悩んでました。

さて午前はというか久々に更新になってしまったんですが、ずばりヒマな一日でした。患者サンの数だけだったらねっ。
午前は胃カメラがニ件入っててガッチリ木村サンがリハビリ室にはこれず、北野先生とフル回転で頑張ったのですが撃沈(*_*)

無理っす。
絶対数を越えました。昨日の午前の半分くらいしか来てないんだけどなぁ(+_+)
そんな流れの日は一日続くのであって午後も臨時で胃カメラが入り同じ流れに…(>_<)
全く木村サマサマですな。

求人募集してるんだけどなぁ。。
木曜も胃カメラは入っていますが、朝一なので問題無し。ガンガン来てくださいね(^O^)/Bestを尽くします。必ず尽くします(☆_☆)かみや

0 件のコメント: