2008/11/20

今日のリハ室 117 ☆☆

寒いですね。冬は好きじゃないのに、ドンドン寒くなり乾燥しすぎて静電気祭となった今日この頃。

午前はスタートから待ちが出来て良い流れだったんだけど、11時くらいからややどん詰まり(*_*)んー。やむを得ずか。。頑張ってたんだけどなぁ。

午後はのんびりスタートも15時過ぎからバタバタしてきたけど17時まではバッチリ(^O^)でもその後撃沈(>_<)終わりは19時半(-.-;)
ラストによろしくないニュースも加わり肩を落としながら帰路につきました。

明日は午前、午後ともに予約がやや多めですがBestの判断を尽くしてガンバリますのでよろしくお願いします(☆_☆)かみや

0 件のコメント: