2008/11/10

今日のリハ室 113 ☆

寒いですね。今帰宅しました。ていうことは今日はヒマだったでしょって言われそうですが。
微妙ですね。ヒマだったかな。

午前はガラガラ気味だったんだけどイマイチ噛み合いが悪く?ちょっとバタバタしちゃったかな(*_*)

午後は以前ガラガラスタート(:_;)16時過ぎまではスムーズに快適リハビリ出来てたんだけど17時過ぎてからバタバタタイムに入りました(^O^)
ちょっと遅いピークだったけど今日も予定人数来ていただいたので寒さにはまだまだ負けてないですね(^O^)/
今日は来ると必ず混むという若い女の子が、来た時に空いてたっていうことで喜んでたのが印象的でした(゜▽゜)
明日は予約がややありますがまぁ大丈夫でしょう。Bestを用意してお待ちしてます(☆_☆)かみや

0 件のコメント: