2008/11/13

今日のリハ室 115 ☆☆

今日は暖かかったですねぇ。このまま暑くなればいいのになぁと思ってるんですが、そうはいかないみたいですね。
冬はスノボーやら鍋やら悪くはないんですが、いかんせん釣りは手が痛いし、バイクは寒すぎだし。まぁ冬しか釣れない魚もいるし、まぁいいか。

さて無駄話はそこそこに今日の午前は天気がよいのにガラガラ気味はやはりわからないな(*_*)でーも。。今日は非常に嬉しい偶然が。なんと私が最近はまってるフグ釣りの船長のパパさん(もちろん船長)が患者さん(内科で)で来てたんで、思いきり釣りネタで食いついちゃいました(^O^)/下手な芸能人が来るよりよっぽど嬉しい( ^^)Y☆Y(^^ )
てなわけであまりにテンション上がりすぎて午前の記憶があいまいです(¨;)すみません。。
でーもちゃんと仕事はしましたよん。

午後はのんびりスタートで快適リハビリだったんだけど、17時から時間のかかるリハビリをやってて、後ろで学生サンがどん詰まり(-.-;)
結局19時半コースになってしまいました。17時から来た皆様申し訳ありません。
明日は午前、午後ともに予約入ってますが、あえていうなら午前がオススメかな。Bestパフォーマンスを見せれるよう頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.今日はあまり寒くないのでこれから江ノ島まで走ってきまーす(ノ゜O゜)ノ

0 件のコメント: