2008/05/20

今日のリハ室 45

さて今日は朝から大変でしたね。暴風雨でさすがの江ノ電も遅れ気味でした(¨;)
そんなこんな今日は午前中はヒマ確定かなぁとヒマ気分で挑んでいたら大間違い(*_*)思ったより?普通に皆様きていただいて自分としては非常に混んでる気分で出来ました(^O^)/
午後は最近の流れで忙しくなるかなぁと思ってたら午後一からヒマちゃんで…。わからないものですね(+_+)でも夕方からそれなりに来ていただいてたので16時くらいからラストまでは途切れず頑張りました(^O^)/
休み明け木曜はズバリいつでもどーぞ状態です。でも当日予約で詰まってしまってる場合があるかもしれませんがその際は勘忍してくださいm(__)m

さて今日は嬉しい事が二件(゜▽゜)まず一件は四人もの方にブログ見てますよとお声いただきました。ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)oサボるなよ的な声も(笑)いただいたのでなるべくサボらないよう頑張っていきます。カウンタされるブログになるといいですけどね。まぁ皆様が見てると思って。
さてもう一件は今日のリハ室43でコメントいただけました\^o^/普通に嬉しいですね。今までいただいた事なかったので\(^^:;)でーももらった事ないから返答がどうしていいかわからず申し訳ありません。

To いわさきサン。

記念すべき初コメですよ。オメデトウゴザイマス(^O^)これからもドンドンコメント入れていただいて結構ですからね。どんな内容でも返信、返答していきますよっ。
またこれをご覧の皆様も遠慮なくコメント入れてくださいね。答えられない質問はあるかもしれませんが、ちゃんと対応していきますので。

さて今日は少し長くなりましたが休み明けもBestを尽くして頑張りますからねっ。皆様お待ちしております(☆_☆)かみや

0 件のコメント: