2008/05/08

今日のリハ室 38

大型休み明けの今日ですが、混んだと思いますか?まさかのガラガラだったと思いますか?

そのまさかです(>_<)午前中はガラガラ。閑古鳥鳴きまくり。潰れる寸前。クビ寸前でした(:_;)いやー。困ったもんで皆避けたのか、まだ休みだと思ってたんでしょうか。ヒマでしたね。まぁ私は夜遊びの連続で眠かったので調度よかったですが(笑)
午前の流れのまま午後もヒマかなぁと思いつつもそうではないのが最近の小町診療所!午後一からバタバタイム始まりで16時半までは祭でしたね(^O^)でーも17時からは少なめでしたねぇ(@_@)

さぁて明日は朝一はあまりオススメではありません。午前来るなら昼前ですねっ。朝一でも馬鹿混みはしないだろうから平気でしょうけどね(*_*)
午後は16時過ぎが好ましいかなと思います。どうぞお越しくださいませぇ。明日もBestを尽くして頑張りますよー(☆_☆)かみや

0 件のコメント: