2008/05/09

今日のリハ室 39

昨日の午前はヒマでした(>_<)午後は軽く混みました。
さて今日は…(*_*)

答えは…爆裂!!5の爆裂具合でした(笑)朝からお待たせしてしまう結果になり嬉しいやら力不足やら。結局朝から午後ラストまでバタバタイムでグッタリグダグタです(:_;)私が途中ロングの予約をいくつかこなしてたからっていうのもあるのですが、今日は参りました(+_+)
さて明日は私の予約デーなんですが、きっと北野先生が頑張ってくれると思うのでジャンジャンバリバリ来て下さいっ(ノ゜O゜)ノもちろんスタッフ総動員でBestを尽くして頑張りますよん(☆_☆)かみや

0 件のコメント: