2008/05/15

今日のリハ室 42

さてさて昨日と違い天気もよく暖かく過ごしやすい一日になりましたね(^O^)
午前はまぁなんというか眠くて(笑)あまり覚えてないんですが、ヒマ気味でしたね(>_<)
午後はこれがまた一転。スタートからバタバタイムでラストまでテンヤワンヤで終わってみればなかなかの人数でした(^O^)/もうちょっとまんべんなく来ていーたーだーきたいなぁぁぁぁなんて思ってますが、まぁ来ていただけるだけ有り難いので明日もバリバリ来て下さいね(゜▽゜)
明日は午前はいつでもどーぞ状態!!午前中来てくださいっ(ノ><)ノ午後は私がほぼ予約で動けないのでお待たせしてしまうかもしれません(*_*)皆様。午前中に、午前中に来て下さい。お願いします。
明日もBestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

0 件のコメント: