2008/05/16

今日のリハ室 43

昨日午前中を猛烈にアピールしました。

しましたよね?ね?

ですが、今日の午前中。昨日よりガラガラ閑古鳥鳴きっぱなし潰れる三秒前でした。
いやー。困ったもんでブログ効果ゼロですね(;_;)一体見てくれてる人がいるのかと継続に陰りがともりそうですが、一人でも見てくれる方の為に適当に手を抜きながら頑張ります。

さて午前はそんな感じで午後はまぁなんというか私はほぼ予約だったので休みなくやってましたが普通のリハビリの方も絶え間無く来てたみたいでよかったです(^O^)/
さて明日なんですが月一の診察日。しかも私は予約デー(>_<)まぁ混むかなぁと思いつつもジャンジャン来ていただければ北野先生がいっぱいいっぱいになりながらも頑張ってくれると思いますので皆様来て下さいね。Bestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

1 件のコメント:

いわさき さんのコメント...

見てますってばー。
実は、ホームページ&ブログを見て、ここの診療所にかかろうと決めたんですよ。
もう一年以上前の話ですけど。