2006/12/07

Dr.コトー vs. 医龍 vs. ER

こんばんは!院長、増田です。久々に、「Dr.コトー」を見ました。日本の医療関係ものドラマも、なかなかのものになってきたけど、「ER」に比べると、まだまだ、甘いかな〜(でも何で、今回のDr.コトーは、暗いんだ〜)  ERは指示してる薬品量もホントだし、診断・治療の流れもホントだし、僕らが見てても勉強になるし・・・。でも、あのスピードは、違うな〜。共通して実感していえるのは、医療はやっぱり、チームだな!その点、うちの診療所は90点!残りの10点は、極限に忙しくなったときに、評価できるのかな。さらなる、高みを目指しぐゎんばりますッ!
でも医龍の開胸オペシーンは、どーやって撮影したんだろう・・・。

0 件のコメント: