2006/12/12

当直

こんばんは!院長masudaです。yellow-smileさん、多大なる評価、ありがとうございますm(_ _)m。リハで調整して、次なる大会、頑張ってくださいね!
月に2回、土曜日と日曜日に、古巣のけいゆう病院当直に行ってるんです。アルバイト兼勉強?まッ、救急って好きだからね〜。ただ、最近は朝方4時以降は、身体がきつくて・・・。看護師さんたちも、よく頑張ってるよな〜。当直明けの日曜午前の相鉄線の中、燃え尽きてるなーっていう感じが、まだまだ心地いいんだよね〜。患者さんには、「無理しないようにね」って言ってるんだけどね。当分、当直はやりたいなー。でも、月1回にしようかなーって、弱気な俺。このBLOGに、当直での出来事をいろいろ書きたいんだけど、それは、まっ、ぼちぼちと。
ではでは・・・また。

きむら〜。明日は、ハンバーグを持っていくよ〜。

0 件のコメント: