2006/12/08

2006 秋・冬 3


わんばんこぉ!(昔 某タレントさんが言っていた。ハマって、未だにパクッて使っている、笑)
最近ちぃとばかりグロッキー入ってる木村です(><)

さてさて。
今回は・・☆★お台場★☆
夜風は冷たく、人通りが少なく、お台場の夜景を独り占め??(^^)v

この場所、お察しの通り完全なる記念撮影スポット。
見てる方も見られてる方もかなりのハニカミ状態(笑)

写真では共感を得られにくいかと思いますが、奥にあるツリー、とっても綺麗でした♪

おまわりさんがいっぱい居てちょっと落ち着きませんでしたけど・・・
幻の?クレープ屋台は居なかった。ざんねーん

2 件のコメント:

鎌倉小町通り診療所 さんのコメント...

木村〜 。

いつも、出歩いてるみたいだぞ〜 。

鎌倉小町通り診療所 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。