2006/12/20

抜歯終了!!

再び岩澤です。

昨晩最後の抜歯をしてきました。
前回とはまた違う感じに痛い(;。;)
昨晩は痛くて痛くてうなりましたよー
というわけで、今日は一日家で安静にしています。
寒いのに顔に氷嚢あてて、余計さむい☆☆☆

今夜はだんなさんまで巻き込んで食べやすい病人食。(ごめんね)
四本抜いて学んだのは、おかゆなど米粒は口の中に広がるので、
やわらかいパンとか、うどんのが食べやすいってことです。
もう活用したくない知識だなあ

でもとにかくこれで親知らずの抜歯は終了!!!
来週抜糸したら、お正月は思い切り食べまくります。

明日はまだほっぺが腫れてるかも。
でもしばらくたっても腫れが引かないように見えたら、それはお肉ですので。。。

0 件のコメント: