2006/12/28

遅ればせながら




皆様。
Happy Merry Christmas
・・・でした(汗)

ちゃんとケーキぱくつきましたか?
サンタさんにお願いしましたか?
わたくしは、ここ数日、デザート三昧でした。
そして、よく分からないのにワインなんて嗜んでみたりして。
んー幸せっ

本当は、もっともっとうざったいくらいにイルミネーションの写真とか載せて、特集でも組もうかと目論んでおりましたが(笑)。見事に計画倒れでございます・・・
え?要らない?
ええ・・やはり。



それから それから。
既に昨日の事となってしまいましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY!!!院長!!
お幾つになられたんでしょーかぁぁぁ?
誕生日を迎えられる少し前に撮った写真。
さて、何をされてるんでしょ???(笑)


今年も残すところあと4日。
ラストスパートってなとこで、なんだかバタつきそうな予感・・・
今年も無事に・・・・・・
心温かい年の瀬をお迎え下さい★☆


木曜日担当 木村でした

0 件のコメント: