2009/11/23

千代ちゃんバンド☆☆☆

11月22日。

ライブハウスFRYDAYで行われたライブを見てきました。


題名でわかるとおり我らの院長増田千代彦先生(ドラム担当)が率いる千代ちゃんバンド(わかりやすい↑↑)が二部構成にわたる演奏を響かせていました。


私は前回見に行けなかったのですが、今回からボーカルが増えたということでよりPOWER☆UPしてたんだと思います。しかも鎌倉の患者サンでしたし。

バンドのメンバー構成も全員ドクターということで(しかも各分野にわたる)何があっても?大丈夫な状態でしたね(^O^)/


飛び入りゲストには、けいゆう病院の看護婦サンがSuperfryのHi-Fiveを歌ってて応援に来ていた看護婦サン達の盛り上がりがとても印象的でした。私は基本的に猫被ってるので静かにしてましたよ(ノ゜O゜)ノホントは悪ノリタイプなんですが…(☆_☆)

飛び入りゲスト2は院長の息子サン(長男☆)が先生に負けず劣らずのドラムのスティック捌きをみせてもらいました。

雰囲気。首の振り加減。父ちゃんの方見てニコッとしてた笑顔がとても印象的で院長も完全にパパの顔になってましたね。

今回いつもは見る事の出来ない多数の院長の顔を見て…。言葉は決して適切ではないのですが人としてより好きになり、より尊敬しました。

今日見たそこには院長の人徳。家族の暖かさ。好きな事に対する情熱があったかと思います。


増田先生、千代ちゃんバンドの皆様お疲れ様でした。
また次回楽しみにしています。

院長。また火曜日から頑張りましょう。白ヒゲも頑張ってますよ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: