2009/11/11

今日のリハ室☆代行�

blogファンの皆様すみませんm(__)m
今日は神谷先生に代わって、北野よりお届けいたしま〜すf^_^;


月曜日は湘南国際マラソンの影響で、夕方はかなりにぎわってましたが、火曜日は、その逆で夕方5時半ごろからガーラガラでした。。。
雨予報だったからかなぁ??(゜Q。)??

しばらくお天気…悪くなるみたいですね…
きっとまた寒くなることでしょう。。。
乾燥も気になる今日この頃デス(+_+)
リハビリ室も最近、高級?加湿器セッティングしました。

空調・換気もバッチリ行っていこうと思ってますっっっ!皆様に快適なリハビリタイムを過ごして頂けるよう、待っておりますので、いつでも寄って下さいねo(^-^)o
年越しに備えてパワーを蓄えましょー!!

明日は、予約はまんべんなくあり、傾向も全く読めない感じです。皆様のお時間で来ていただけなら幸いです(^^ゞ

ではでは、また明日☆

0 件のコメント: