2009/11/07

今日のリハ室 210 ☆

久々の土曜日更新。

今日も無事終わりました。人数はやや少なめだったので快適にミッチリ出来たと思います。私はフル回転で頑張ってましたよ。ほんと。
寝不足の毎日でふと気を緩めると寝てしまいそうなんでなんとか乗り切ろうとしてました(*_*)

そうそう。明日は湘南国際マラソン。
だんだん湘南の名物になってきてるのでしょうか。病院からは北野先生、大藤先生が10キロの部に参加です。

てなわけで目標Time設定。

北野先生50分以内。

大藤先生1時間以内。

切れなかったらカルーイカルーイ罰ゲーム(^O^)/

北野先生。来年スイカマラソン10キロの部。派手な仮装で走ります。50分以内で。

大藤先生。来週一週間メガネ外してコンタクトで治療しますよ。雰囲気の違う大藤先生見れるかもしれませんよ。

皆様お楽しみに☆

てなわけで私は走りませんよ(ノ><)ノほほほほ。

来週月曜は予約無し。オールタイムOK!Bestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや


P.S.もし10キロで走られる方。北野先生、大藤先生見かけたら遠慮なく声かけてくださいねって言ってました(゜▽゜)

0 件のコメント: