2009/11/24

今日のリハ室 212 ☆☆☆

さて今日も終わりました。
寒いですね。日が暮れるのも早くヒシヒシ冬を感じはじめてます(´〜`;)しかも今現在ポツポツと降るものが。。


今年ラスト?の3連休も終わり明日も休みなので今日は混み予想でしたが。んー。微妙ですね。午前は結構混んだみたいですが、午後が16時台ポツポツ17時半からバタバタでやってました。

木曜は今日午後天気微妙で来れなかった方達が来ると想定。また金曜は少なめなのでズバリ木曜は混むんじゃないかとっ!まぁ天気によると思いますが…。

また明日も休みで申し訳ありませんが休み明け木曜もフル回転でBestを尽くして頑張りますので皆様雨にも風にも寒さにも負けずリハビリしていきましょー(☆_☆)かみや

0 件のコメント: