2009/11/02

今日のリハ室 207 ☆

祝日前の月曜日。予定では結構混むはずだったんだけどなぁ。

ヒマでした。こんな時間にblog更新出来るくらいですから(*_*)

人数的にはやや少ないぐらいだったんですが、ずっとポツポツでクライマックスがなかったからかなぁ。途中雨も降ってたし寒いし。鎌倉の患者様にはあまり向いてない陽気だったかな。

明日は祝日休み。明後日は定休日。スタッフ喜んでますが、私はやることたくさんで浮かれてはいられません(:_;)
休み明け木曜日は予約も少なめ。天気は晴れ…だといいな。連休で体力気力共に充実したスタッフ一同Bestを尽くして頑張りますので皆様リハビリしましょうっ(☆_☆)かみや

P.S.画像は昨日の朝ごはん。片瀬に一年くらい前に出来たタコライス屋さんのタコライスM。

うめぇー(ノ><)ノ
次はL食うぞー。

&閉め作業に没頭する木村サン(゜▽゜)

0 件のコメント: