2009/11/06

今日のリハ室 209 ☆☆

さて今日も終わりました。

昨日の予想とほぼ当たってましたが午前が多め午後がやはり少なめでした(>_<)なぜかなぁと考えはしてるのですが。。
毎週金曜午後だけが確実に少ない時間が長いのです。オススメオススメっていってるんだけどな。やはりあまりblog見て来てくれる人はいないんだなと実感してしまう今日この頃(:_;)でも私は予約が金曜は多めなのでフル回転で働いてましたよっ(ノ゜O゜)ノ
明日は予約がありますがやや少なめ。私も普通リハビリ参加出来ると思うので皆様張り切ってリハビリしましょう。
最近寝不足気味でたまにぼーっとするときがありますが(+_+)年末までフルスピードでBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.画像は先日食べた一皿105円。ネギトロ様。

Yさん。タコライスの画像は前に載せてた(ノ><)ノ

0 件のコメント: