2008/12/01

今日のリハ室 122 ☆

師走ですねぇ。冬真っ盛りとはまだまだ言えないのかな。寒くなってきたのは外だけじゃなくなってきたみたいです(;_;)

今日のリハ室はガーラガラ。ガラガラ蛇祭でした(:_;)(>_<)(+_+)(;_;)

午前はゆっくりスタート。ピークのないまま途切れず終了(*_*)途切れず悪くはないんだけど。いかんせんポツポツ(+_+)天気も悪くないし、師走だし。なぜでしょう。

午後は午前の挽回をせねばってとこでなかなか調子よかったんだけど16時で終了(-.-;)
それからガラガラ蛇の大群というか何と言うか。ヒマでした。
朝目薬を出してもらったんだけど、その支払いに行けるくらいヒマだったなぁ(-_-)
まぁ結果久しぶりのヒマという事になればいいんだけど。明日が怖いなぁ(T_T)

さて話は変わりますが先月のリハビリ室は年間1番患者様に来ていただけました。ありがとうございます。多分一日平均なら開院して1番の月になったんではないかと思います。
少人数でやってるからこそ、わずかな変化にも喜びを感じながらやっていけてるんでしょう。
これからも丁寧を1番にBestを尽くして頑張っていきたいと思います(☆_☆)かみや

P.S.明日はもちろん午前がオススメ。10時台がいいかな。
午後もガラガラ傾向だからジャンジャン来て下さいね。
波乗ってる場合じゃないですよっ(ノ゜O゜)ノ
ちなみに画像は運動不足なんでバイクをこぎながらの光景。

TO Rちゃん。74点だった??(゜Q。)??(笑)

0 件のコメント: