2008/12/26

今日のリハ室 127 ☆☆☆

メリークリスマス…って昨日は更新したかったのですが、激混み&残業祭で遅くなり気力も無くなりさぼっちゃいました。内容は忙しかった☆☆につきます。

でーすが。それを越えるのが今日なんだけど、いやー。やられましたね。見事にやられた。
普段午後の忙しい時に来る人数が午前に来たんだからどーにもこーにもなりません(>_<)

大撃沈。

朝一からカルテが重なり重なり診察日でもないのに待合室はごった返し午前終わりが13時半という今だかつてない状態になっていました。皆様固まりましたねぇ。大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

そんなこんなで午後も来るかなぁと期待はしてましたが、期待ハズレで夕方からはガラガラ蛇の大群ばかりで患者様はいらっしゃいませんでした(:_;)でも午前の貯金もあり人数的には良かったですが、午後も来てくれればなぁなんて思っちゃったりして(*_*)

でーもここ二、三日体調悪かったので午後はグッタリ状態。助かったかな(ノ゜O゜)ノ

明日は今年ラストになりますが、私はあいにく予約で動けませんが、北野先生が頑張ってくれるでしょう。期待して来て下さい(^O^)/
今年1番のBestなリハビリが出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします(☆_☆)かみや

P.S.明日は13時で受付オシマイなので間違えないようにしてくださいね。

13時以降で来たら大掃除真っ最中かもしれません\(^^:;)


P.S.のP.S.年明けは一月六日の火曜日からです。しかも受付は17時までっ!曜日も月曜と見せ掛けて火曜ですから間違えないよーに。来ても真っ暗闇ですよん(−_−#)

0 件のコメント: