2008/12/14

今週のリハ室 ☆★

今週頭でblogの調子が悪く更新出来ない状態でしたが、復活したのでざっと更新しちゃいます。
ていうか、雨だし、寒いし、休みなのにテンション↓↓(>_<)

月曜ガラガラ。


火曜超ガラガラ。


木曜激混み。


金曜快適リハビリ。


土曜日超激混み。


こんな感じの一週間でした。12月に入り恒例のガラガラ月間に入ったなぁと思ってたらこんな感じで木曜、土曜。特に昨日の土曜なんて超撃沈しちゃいました(+_+)
まぁ私が予約しかこなせないので北野先生一人ではあの人数は無理でした。昨日来て頂いた皆様大変申し訳ありませんでした。特に初診で来た患者様には不手際もあり大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

土曜に来て頂くのは大変ありがたい事でありますが、いかんせん人が足りません。。求人も一生懸命かけていますのでもうしばらく目をつむっていただければなによりと思います。

明日から気合い入れ直して頑張っていきたいと思います。
平日は混んでも対処は出来ます。やります。必ずBestを尽くしてやりますので皆様リハビリ頑張っていきましょう(☆_☆)かみや

P.S.最近寒くて釣りにいけてない日々です。
フグ釣りたいなぁ。

0 件のコメント: