2008/12/11

今週のランチ☆彡

今日は、陣内さんのお誕生日のお祝いを【リメッタ】でしました!!

おめでとうございます☆彡

いくつになったのかは、○秘にしといて……
お家では5歳の娘さんが、色々作ってくれたそうですよ〜(*^_^*)

写真は、恒例となってきたデザートプレートですが、毎回違うのが嬉しいところo(^-^)o
今日は、モンブランの様なケーキとバナナアイスとキャラメルアイスと洋梨の盛り合わせでした(^O^)/

※リメッタさんでは、亥の狩りが始まったそうで、期間限定で、イノシシ料理が食べられますよぉ〜
今日は、イノシシやら、鹿やら食べちゃいました(^^)v 聞くまで全然わかりませんでしたが(苦笑)
ランチで食べられちゃって、幸せでしたぁ〜

0 件のコメント: