2008/12/22

今日のリハ室 127 ☆☆☆

今年も後少しですね。早いもんだ。
今日は午前は暖かく午後はとても寒くなりましたね。こんな日は体調崩しやすいですから皆様大丈夫でしょうか。

今日は看護士の木村サンがおやすみでヘルプでけいゆう病院から看護士サンに来ていただきました。ありがとうございます。
昨日は日曜、明日は祝日休みの間の営業になりましたが予想通り混みましたね。
学生サンが今日は10人以上来てたのでなかなか賑やかだったと思います。だーけど、とてもいい事なので学生サンにはより気をつけてやっていければいいかなと思います。

てなわけで今日は激混みでした。でもまだやれます。Bestの医療を目指して残り三日間頑張っていきたいと思います(☆_☆)かみや

0 件のコメント: