2008/11/28

今日のリハ室 121 ☆

昨日から雨は午前でやむって言ってたからやむのはわかってたけど、あと一時間ぐらい早めてくれればバイクで行けたのになぁ(*_*)

そんな事を思いながら始めた仕事ですが、今日はいい事が二つ(^O^)/一つは教えられませんが(´Д`)
まぁそれはさておき午前は雨も上がり天気もよくなったおかげか出足はよかったですね。やはり晴れが1番( ^^)Y☆Y(^^ )

このまま午後も行ってしまえって感じでしたが、午後一はよかったけど16時から徐々に少なくなり夕方ピークも無くゲームセット(;_;)最近寒さが増してきたからかなぁ。学生さん達はテスト期間らしいから来ないのわかるんだけど、皆様寒いですが頑張りましょう。リハビリ室は暖かいですよっ。私は半袖ですし(^O^)

明日土曜日はいつもに比べてやや予約少なめですが、まぁなんというか、ヒキ次第ですね。いい時間目指して来て下さい(v_v)オススメは10時くらいかなぁ(-.-;)

さてさて冒頭で言ってたいい事なんですが、うちに通院してた患者サンが9月に出産されてわざわざ見せに来てくれたんですよん。
単にそれだけぇって思う方もいると思いますが、実は縁があって。出産した病院に偶然私の身内が入院してたり、なんとっ。なんと私と誕生日が同じだったりなど、縁があるんですねぇ(^O^)/きっといい子になるのは間違いないと思います(笑)

ちなみに出産した方お母様はずっと前から通院されてて(私より古株ですが)私が「毎年孫の誕生日が来る度にカミヤを思い出すんですよ」って言ったら強烈な苦笑いされてたのが印象的でした。

本当にオメデトウ。チサさん(^O^)/

よかったねぇ。クミコおばぁちゃん(゜▽゜)

Bestを尽くせる人になろうねぇ。モカちゃん(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)かみや

0 件のコメント: