2008/11/07

今日リハ室 112 ☆

今日は朝から雨模様でしたが、午後から晴れという事でバイクで出勤。
あんまり寒くないから楽々でした。よしよし(^O^)
さて今日はという前に昨日は午前混み混み、午後は夕方からガーラガラ。こんな感じだったから今日は夕方が混むなぁと予測してたが見事にハズレ(*_*)午前混み混み、午後ポツポツパターンでしたね。夕方混むはずだったんだけどなぁ(>_<)
明日は私が予約で全く動けないので北野先生祭になると思われますのでジャンジャン来てくださいね。私も余裕があればリハビリ参加するのでBestの準備をして頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.10月は去年より一日平均は7人増量と素晴らしい結果が出ましたのでこれからも現状打破のキモチを絶やさず頑張っていきたいと思います。

画像は今日のランチ。リサーチに行け行け言われてたトンコツラーメンにしようと思ってたのですが、休みだったので静雨庵のネギラーメン(ノ><)ノ

0 件のコメント: