2008/11/25

今日のリハ室 119 ☆☆☆

えーとですね。なんといいますか、誠に悔しいです(:_;)
ていうのも今までみた事ない人数にあと一人足りずでして…。お昼の時点でこりゃイケるかなぁっ思ってたんだけどな。

そんなこんなで連休明けの火曜日、もしかしたら混まないかなぁと思ってたらそれが間違い。あー。大間違い(>_<)

午前はスタートから昼休みまで休みなしでバッタバタ(-.-;)見事レコード達成!(^^)!お二人帰られてしまいました。。
今考えれば、一人でも帰さなければと大変悔やんでおります(´〜`;)

午後はスタートがガラガラだったからこりゃ外したなって思ってたら、あっという間に待合室は満タンでリハ室も満タン(^O^)/このままラストまで行ってくれればよかったんだけどなぁ。いつも忙しくるなる18時で少なくなり終了。。

んー。Bestを尽くして頑張ってたので誠に惜しい。

でーも、一つわかったことがあり。今後に反映させていただく事にします(ノ゜O゜)ノ
さて明日はまたまた休みで木曜から再び頑張りますが、多分混むかなぁ。混むのかなぁ。

皆様どう思いますか。

全く想像出来ませんが、今日より混む事はないと思うので皆様ジャンジャン来て下さいね。
Bestを尽くして親切、丁寧の精神で頑張りますのでよろしくお願いします(☆_☆)かみや

0 件のコメント: