2008/05/07

さて。


明日から診療所開始になりますよん(^O^)/正直混み合いは予想ができません。。
連休前の週は非常に混み合っていましたが、休み明けは弱いですからねぇ。あまり混むとは思えないんですが、んー。どうでしょう。リハビリに来る皆様のヒキ次第ということでジャンジャン来てくださいね。休み明けでも混んでても、もちろんBestを尽くして頑張りますのでよろしくお願いします(☆_☆)かみや

GWはスタッフ総動員でイロイロ遊んでたみたいなんでぜひ聞いてみてください(^O^)
私は夜アナゴ釣りに行ってきました(゜▽゜)北野先生は伊○保温泉に行ってたみたいですね。後、朝まで飲み明かしてた二人もいるみたいなんでネタは豊富ですよ。いじって下さいね。ではまた明日お会いしましょう(ノ゜O゜)ノ

0 件のコメント: